FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲丹と美味しいものを少しずつ

IMG_4140.jpg


先週、お気に入りのお店に行ってきました♪

ここのマスターの『雲丹あります』のFaceBookにつられちゃって( ´艸`)

IMG_4141.jpg


雲丹・・・カクテルグラスにチビッとだったけど(笑)

この日のメニューは、

・砂肝の黒こしょう炒め+きゅうりの和えもの
・マスのコンフィをアスパラソースで。色々なやさいはいわしとカレーのドレッシング
・お刺身(昆布じめ雲丹、にしんの雲丹和え、ヒラメ、ホタテ、ツブ、たこ)
 ツブの肝醤油と山わさびで
・チキンの酒粕焼き
・濃厚えびのパスタ
・自家製パン
・自家製アイスクリーム
・サービスで凍らせたさくらんぼ

白ワインを頂いて丁寧に下処理された砂肝・・・ウマ~イ!!

マスのコンフィも柔らかいし、やさいも新鮮で甘くて、生のズッキーニ初めて食べました。


仲間内では『苦手な物が出てきてもここのなら食べられる』って言うほど信頼を置くマスターの腕。

私も本当はツブ嫌いなんだけどここのは嫌な磯臭さがしなくて食べられる(*≧ω≦)


みんなで一口食べるたびに『はぁ~美味しいぃぃ~』ってウットリしながら堪能して、

『このまま目を閉じて眠りたい』『ウンウン!』って会話が永遠と続きました(笑)


なにが凄いってこれで3000円(飲み物別)なんだから素晴らしい♪

また給料入ったら行ってきます( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。