FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震、そして我が家のマイホームづくり

**************************************

初めに、この度の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

**************************************



前回の日記、上棟式をした数日後に起きた地震。


住むところをなくした方もたくさんいる中で、

正直、マイホーム日記を書くことをためらいました。


でも我が家のローン返済はすでに始まっているし、

家を建ててくれているハウスメーカーも頑張ってくれている。


一生懸命計画してきた家だから、記録を残したい。

なので、このブログは普通通りに書いていこうと思います。


     *         *


地震後、旦那さんは災害支援に行ってしまったので、一人で色々選んでいます。

って言っても、私も仕事が立て続けに入っていたりと忙しかったり、

旦那さんがいつ帰ってこれるかわからないので、

『引っ越しを一人でやらなきゃ!!やれることはやらなきゃ!!』

とムリヤリ気合いを入れて片づけしてたので、なかなか進んでませんでした。



一時期は押入れ中ひっくり返して整理してたので、

『これは人が住む部屋!?』ってくらい荒れてたけど(;´Д`A

ようやくなんとか普通に住める程度に(笑)

それまでは、貰ってきたサンプルを眺める気にもなれず、

部屋片づけて、休憩しながら被災地の様子を調べて、

旦那さんからの連絡がくるまでは気が気でなかったり。


でもそれもやっと落ち着いたので、

マイホーム完成へ向けてラストスパート!!


…長くなりそうなので、次の日記に続きます(笑)



↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。