FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルなカーテン選び

ハウスメーカーさんが紹介してくれたカーテン屋さんで色々みたけれど、

イマイチ自分自身でどんな風にしたいのかイメージがつかず…。
(好みの生地も見つからず…)

インテリア雑誌見てもカーテンって案外載ってないんだよね~。

載ってても上げてしまっていて見えない…(-ω-;)



そ~いえば、他の市内のカーテン屋さんが職場から近いなぁ~と、

間取りを持ってイキナリ訪問してみました(笑)

突然現れた変な客人に不快な顔もせず、快く見積もりをとってくれた上に、

素敵な生地を紹介してくれて、おかげでイメージも固まりほぼ決定(。´∀`)ノ

しかも!!お値段も最初のところより安くなって、お財布的にも大満足♪

P1020737.jpg


ナチュラルな部屋にうるさくならないシンプルなコットンの生地。

これにかわいいレースを合わせる予定♪またこれがカワイイんだ( ´艸`)まだ内緒ですがw

和室は思い切って派手めな色の和紙のプリーツカーテン。

P1020735.jpg


家中、白×茶なので、和室くらいは遊んでみようかと♪

これから正式な見積もりと、床材の色との組み合わせもチェックして注文します。

た~の~し~み~( ´艸`)



↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。